リング価格を要チェック!2008年カルティエリング

カルティエリング価格は常に通販等で要チェックしてます。シルバーリングプラチナリングが元々好きだった自分は、3年前カルティエリングに魅せられ一気にハマっていきました。とは言えカルティエブランド。いつも価格が気になる。高いですからね…orz2008年のカルティエリング価格事情について調べてみました。

通販サイトでカルティエリング価格をチェック。定番のラブリングからマリッジリング,定番のハート型リングまで様々で、通販情報見てるだけでお腹いっぱい^^;カルティエ人気リングのランキングや価格の比較までけっこう情報をゲットできます。

小さめのラブリングやセール品の値段は10万円を下回ったりします。中には半額セール的な大盤振舞も通販では見られます。その他のリングは10万オーバーは当たり前><安いリングはなかなか通販でさえ見当たりません。やっぱりカルティエは私を簡単には迎え入れてくれないブランドです(笑)

デザインは多種多様ですが、色合いはシルバーゴールドリングがほとんど。やはり定番のシルバーが人気ですが、最近はピンクゴールドやホワイトゴールドもカルティエの新定番として定着しつつあります。

カルティエリング価格通販で細かくチェックして絶対お気に入りのリングをゲットしたいところですね。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。